 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪・人・正・機 

今週は沢山の皆様にコメントを貰って 嬉しい限りです^^

オリンピックの 女子フィギアスケートも順調で このまま行けば

メダルも夢ではないかな!?と思いつつ 浅田真央ちゃん出てればと悔やまれる・・・

しかし スケートのレッスン料も半端じゃなく 一回のレッスンで8000円も

レッスン代がかかるので 私みたいな貧乏人には無理ですなw

今日は久々に株を買ってみたら(4795スカパー)を買したら5000円もGet してたよ^^

明日の株は・・・

6650 春日電機
7456 松田産業
7610 テイツー


[2006/02/22 21:28] 未分類 | TB(0) | CM(26)

訪問ありがとうございました

はじめまして!先日は訪問してくださってありがとうございました。
スカパーは株はわかりませんが加入はしております。
株のことはあんまりわかりません(^^;;
また遊びにきますヾ(〃^∇^)
[2006/02/24 21:38] lovesong lisa [ 編集 ]

 この前はコメントありがとうございます!!

 すっごくきれいなレイアウトですね、びっくりです☆

 又来ますね!!!!

(^^)ぽちアリガトです♪

ポチしてくださってありがとうございます!
私もポチしました~(^^)

フィギュアスケート、もしかしたらメダルに手が届くかもしれませんね!
今日はビデオセットして寝ようと思います。
浅田真央ちゃんがでられなかったのはホントに残念でした。
あ~、今からドキドキです・・・・。
[2006/02/23 23:28] [ 編集 ]

こんばんは。

takeさん、コメントありがとうございます。
takeさんのブログ人気ですね、羨ましいです。
あっ、キリ番ゲット9000番。
株は14800円代になったら買うつもりでしたが、下がりそうにないですね。気長に待ちます^^

コメント多いですねぇ・・・うらやましいですw

がんばって欲しいですね、今回は夜なので見れないですよ~~
結果が気になります
がんばれ日本!!
ぽちっとなw
[2006/02/23 22:53] Ross [ 編集 ]

こんばんわ♪

こんばんは~。
遊びに来てくださってありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね★
応援していきますね(^^♪

はじめまして~

ご訪問、ありがとうございました★
また、いつでも遊びにいらしてください♪

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[2006/02/23 21:33] みに@トリスタ研 みに [ 編集 ]

こんばんは!

takeさん、こちらこそいつもコメント&ポチありがとうございます!私も応援してます☆
フィギュアでやっとメダル取れそうな感じですね♪ほんと他の日本勢達の分も、頑張ってほしいですね~!
ポチしていきます☆(^-^)

コメントが多いというのはうらやましいw

本当にうらやましいです!
そして、私も頑張らなければ!と思います^^♪

レッスン料は高いですよね。。。
私は以前、ピアノ、ヴァイオリン、ドラムにバンド活動~と色々していました。
1つ1月1万5千円ほど・・・フィギアほどではありませんが高いです・・・。母に感謝!!
今も上の3っつは大好きですよ♪もちろんw

・・・あ、でも 私コーウェンも大好きなんです^^;でも日本チャチャチャw
[2006/02/23 17:25] ころろん [ 編集 ]

こんにちは~♪

takeさん こんにちは^^
レッスン料 は高いですね~
浅田真央ちゃんは悔やまれるけど 4年後に期待^^
メダルほしいよね! 夜中なので 見てないけど ニュースでチェックしています♪
またきますね~ 応援☆
[2006/02/23 14:36] るる [ 編集 ]

株かぁ。

株は全く未知の世界だなぁ(^-^;
フィギュア楽しみですねー♪
。('-'。)(。'-')。ワクワクっ
リンクさせていただきましたぁ(*^▽^*)ノ
よろしかったらいちごのトコもリンクしてくださいねー。
[2006/02/23 14:21] いちご [ 編集 ]

株・・・

株は興味はあるけど手が出せないです
なんにも分らないので、お金なくなっちゃいそうで(^-^;)
応援ポチありがとうございました!
私もポチして帰ります~♪
[2006/02/23 12:21] なっつ [ 編集 ]

こんにちは。

gigiです。
フィギュアのレッスン料ってそんなに高いんですね!
私が最近始めた株のレッスン料(損失)も負けない位高いですが(汗)、後できっちり元を取りたいです!

(。・・)ノぉはょぅ♪

フィギアスケート!!
メダル取れるといいなぁ(*´∀`*人)
私も楽しみにしてますv-238
スケートのレッスン料も高いんですね_| ̄|〇
でも何でも今って高いですよね(´;ω;`)ウッ…
また遊びに来ますね♡

[2006/02/23 08:13] ゆっちん [ 編集 ]

たかーい

レッスン料そんなにするんですね。
私にも無理ですwww

ぽちっとしてきます♪

なにが すごいのか わかりましたv
↓の記事のコメントの多さ!ですネ~(汗
takeさんの 地道な活動に 感服致しましたワ~
[2006/02/23 02:17] KEKO [ 編集 ]

こんばんは☆

訪問&コメント、ありがとうございました☆
元気に更新していきますので
よろしければまたお気軽にいらしてくらさ~い☆

クリポチ
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
ありがとうございました☆
[2006/02/23 01:45] なぎさのロック なぎさ [ 編集 ]

こんばんはw

コメントありがとうございますw
フィギア、好きなので気になります
まおちゃん出られたらよかったな~・・・

takeさんの人柄が想像できるような、やさしいコメントをありがとうございます。
広告の応援までしていただいて、お返しのクリックに飛んできました!ポチッ♪
では、また^^

はじめまして

はじめまして。
ブログへコメントいただきありがとうございました
オリンピックで寝不足気味のさつまです
それではまた遊びに来ます♪
[2006/02/23 00:21] さつま [ 編集 ]

やっべ、

女子フィギュア全然見れてない…
ちくしょぉ~~(>_<)

あ、今日は日経下がりましたね(汗
昨日の勢いで上がると思ったんですけど…
まぁ~保有銘柄が上がったので良いですけど、
寂しいもんです。。ファイトですね☆
[2006/02/23 00:10] ぐっちぃ。 [ 編集 ]

ほんとフィギュア女子でメダルがないと0で終わってしまいそう…

うちも娘にフィギュアスケートはまず無理ですね。

[2006/02/23 00:03] ブログの作り方管理人 [ 編集 ]

まだ見てません!

takeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
まだ女子フィギュア見てないんですよ。
先ほど仕事から帰宅!
シャワー浴びてビール片手にお邪魔してます。
夕方のを録画していたので、これからゆっくり見るつもりです。
オリンピックの年齢制限どうにかならないんですかね。
ほんのちょっとで出場できないなんてかわいそう!って思っちゃいましたよ。
でも4年後が又楽しみですもんね。
株調子よさそうですね。
ごりはまだ買える状況にありません。
またお邪魔しますね(^o^)丿


[2006/02/22 23:28] ごりの日記-in熊本 ごり [ 編集 ]

コメント

ホントに浅田真央ちゃんが居れば… でも、個人的には村住選手が好きなので、メダル取ったらブログで記事にしたいと思っています^^ ポチッ!
[2006/02/22 23:21] mappy [ 編集 ]

私もそう思います。

応援していただいてありがとうございます。
私も今日スケートを家族みんなで見ていて浅田真央ちゃん出てればと話していました。
でもメダル獲得の確率はありそうなので期待したいです♪
冬季オリンピックっていつ終わるのかという疑問が最近私の周りには話題になっているほど周りの人はオリンピックを見ていないようです(笑)
[2006/02/22 23:19] Money Door Blog [ 編集 ]

今日は一番乗りみたいです★

応援ありがとうございます。
昔から株には興味はあるのですが、敷居が高いです。
ハマルタイプなので、チョット怖い気もしますしね(笑)
ロマンを感じますね。
ポチポチっとして帰りますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunchdai.blog27.fc2.com/tb.php/23-b6fc6138



