 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪・婦・破・家 

今日は 徹夜!?をして オリンピックを見てしまった・・・

けど メダルが取れないと思っていたのに金メダルなんて!

オリンピックのおかげで ゲームもしてないし 下手なくせして 好きなんだなゲームがw

今週は 株もあまりやらず 久々 お金から開放されたかな!?と思う週だった



[2006/02/24 20:40] 未分類 | TB(0) | CM(17)

初めまして

”イナバウアー” 私にも出来そうです・・・
[2006/02/26 14:24] ラブバーテンダー [ 編集 ]

コメントありがとですq(・ェ・q)

ほんと感動しましたぁ(´▽`*)
サイトステキですね☆
これからも頑張ってくだしゃい^-^

ポチ返ししときますぅ。
[2006/02/26 02:11] MIUGEL miu [ 編集 ]

こんばんは♪

コメントありがとうございます!
ブログタイトルが素敵ですね!
荒川の金は私も感動しました。これからも頑張って欲しいですよね(^^)

[2006/02/26 00:32] ajimikan [ 編集 ]

こんばんは

コメントありがとうございました。
荒川選手の金メダルはほんとに貴重ですね。
また来てみます。
[2006/02/25 23:58] トネン [ 編集 ]

初めまして!

先日はコメントありがとうございましたm(__)m

金メダルやっと取りましたね!

また遊びに来ます(^^)

[2006/02/25 15:00] 竜人 [ 編集 ]

金メダルにはおどろきでしたよね

でも、正直良かったですよね。ホントニ。
[2006/02/25 12:55] 巳吏子 [ 編集 ]

荒川さん

ご訪問、コメントありがとうございました。

わたしは丁度荒川さんがおわったときに起きたんですが、荒川さんの演技すごかったっぽいですね。個人的にはスルツカヤに金とらせてやりたかったきもするんですが、日本人的には荒川も応援してて転んだときは微妙でした。
それはそれとして、あのスルツカヤすら緊張してた舞台で見事な演技での金だからすばらしかったですね。

コメントありがとうございます。

五輪は、私もメダルは取れないと思ってました(^^;)
荒川選手の演技はホントに良かったですね。
安藤選手は残念でしたが、また今度がんばって欲しいです。

では、またお越しください(^-^)
[2006/02/25 02:06] DVD Info. フランカー [ 編集 ]

コメント、ありがとう♪

オリンピック出場選手、みなさんに、エールを送りたい♪
そんな、うれしい気持ちです。

それにしても、金メダルは、すごい!
びっくりした!!
[2006/02/25 01:44] なんとかなるでしょ!? [ 編集 ]

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。
荒川選手よくやってくれました。
ようやく、アノ5円玉型メダルが見れました。
これからもどうぞよろしくおねがいします
[2006/02/25 01:39] DODO-JINX DODO [ 編集 ]

ありがとう

コメントありがとう御座いますw
こちらも面白いですねw
また来ますので今後も宜しく~
[2006/02/25 01:14] トムですw [ 編集 ]

コメントアリガトです♪

コメントアリガトーでした!
また来てくださいね。ではw
[2006/02/25 01:11] 岩拓 [ 編集 ]

コメントいただき、ありがとうございました。
ブログも明日から復帰ですので
またよかったら来てください。
五輪は、朝すぐり選手と荒川選手だけ見ました。
四回転・・・残念でしたね。

ありがとう

こんばんは。私のブログにコメントありがとうございました。~\(^-^)
とっても嬉しかったです。乙女ゲームはお好きですか?
コマメにお馬鹿なこと書いてますので、
よかったら、また遊びにきてくださいね。

P.S.私も、荒川選手の演技に涙がじわ~んでした!
  おかげで今日はゲームが手につかず・・・_(^^;)ゞ
[2006/02/24 22:56] + オトメ ラボ + 紫緒 [ 編集 ]

金メダル・・・私も、朝起きてTVで知ってビックリした派です^^;リアルタイムで見てる人多いのかな~?

私もお礼のポチポチ(笑)
あと、リンク貼らせて頂きました♪

[2006/02/24 22:40] 凡人白書 モナカ [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。こちらでは初めまして!
先程は、私のブログにカキコありがとうございました!!
とても嬉しかったです(^^*)

五輪…!
そうですね、とっても感激しましたヨ。
私の父なんて嬉しくて嬉しくて、テレビの前で携帯弄くってカメラ撮ってました。呆れますね…ほんと;
4回転ジャンプが…とてもおしかったです><
4年後までオサラバですね(何)

こんな素敵なブログに出会えてよかったです。
それと、リンク貼らせていただきました!
ではでは、また来ますv
[2006/02/24 22:18] I HOPE A DREAM 蒲鉾 [ 編集 ]

本当におめでとうデス
自分は朝のニュースで知りました。
凄いですねぇ・・・すぐり選手が残念です・・・
次こそは!
[2006/02/24 21:24] Ross [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunchdai.blog27.fc2.com/tb.php/25-4ae7ae88



