 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阿・衡・之・佐 

今日は「青色申告」の為に有給を使って会社を休んで税務署に行ったが

思ってたより空いていたのと&戻ってくるお金が多かったのには

非常に良かった一日だった あと以前から狙ってた「古物商」の申請も

警察署に行き 申請をしてきたが ネットの登録で手間取ってしまい

もう一度 警察に申請に行かないと行けないかと思うと・・・

しかし 行政書士に頼むとなんと19000円で済む事が50000円以上になるとは

自分で出来ることは自分でしないと お金なんて貯まらない(苦笑)



[2006/02/27 22:24] 未分類 | TB(0) | CM(1)

先日は、

訪問ありがとうございました!
コメントをもらうのは、とても嬉しいものです。
平凡な日常を拙い文章で綴っているので、つまらない記事ばかりですが、気が向いたらまた来て下さい。

株をやってるんですね。私もかじってます。
最近は、相場が不安定で損ばかりです。
また来ま~す。
[2006/02/28 22:21] where is this bus for? よういち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunchdai.blog27.fc2.com/tb.php/27-6ec42b76



