 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安・常・処・順 

週末は 久々休めた感じで 体が楽になった気がする^^

しかし 何もお金稼ぎをしなかったので収入は0円だった・・・w

偶にはこんな週もあって良いだろう

そのかわり 先日 私の愛車BMW擦ってしまい 車両保険を使おうか悩んだが

思ったよりも安く 5万円前後で済みそうなので 正直安心した

いよいよ温かくなってきたし バイクの季節にもなったので乗りたい!

その方がガソリン代が安いしね・・・(苦笑)


[2006/03/05 23:03] 未分類 | TB(1) | CM(13)

初めましてw

ランキングクリックありがとうございますw

またして㊦さいねv

遊びに来ました

ブログに遊びに来てもらったのでこちらも遊びに来ましたv-283 
タイトルがいいですね こちらとしても勉強になります
これからもちょくちょく遊びに行きますね

[2006/03/08 10:45] tk2 [ 編集 ]

訪問ありがとうございました^^

BMですか^^
カッコウィ~ですね♪
車検やら修理やら、
お金掛かりますよね(汗)v-89
[2006/03/07 12:05] futago [ 編集 ]

ご来訪ありがとうございました。

私めのようなものにコメントをいただきありがとうございました。
また荒らしにきてくださいねw

はじめまして~
Myブログに来て頂きthanksでした。
こちらもポチポチ押しときました~。
これからの時期はほんとバイクの季節ですね~。
またよろしくで~す。

[2006/03/07 09:00] 01_nao [ 編集 ]

はじめまして。。

訪問に一言ありがとう御座いました。。
こちらも応援ポッチと…
ではでは、失礼します。
[2006/03/07 00:49] ちくでんぱわー [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました

また遊びに来てください。愛車はBMWですかー。うらやましいなぁ。
[2006/03/06 23:23] geo [ 編集 ]

こんにちは

ご訪問ありがとうございました。

いろいろとお金がかかりそうだけど、
BMWが愛車ってカッコいいですね。
バイクも乗ってるんですか?

よかったら、また来てください。
[2006/03/06 22:19] やまぎは あま河童H6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
更新率悪いですが、よければまた遊びに来てください。v-290
[2006/03/06 21:32] トモ [ 編集 ]

サンクス♪

コメント&クリポチ サンクスでした♪

もしかしてBMWは株で買ったんですか?@@;
ガソリン代、確かに今は高くて嫌になっちゃいますね・・・

ボチボチ、バイクが気持ちいい季節だから財布にも優しいバイクはいいかも♪
[2006/03/06 21:26] MissFreedom orecamo [ 編集 ]

遊びに来ました!

コレからの季節、バイクで突っ走るって
気持ちよさそうですね。今までバイクの後ろに
一度だけ乗ったことあるんですが、あのときの
爽快感は忘れられないなぁ~i-228
私も凸していきますね!

[2006/03/06 21:23] nの女 [ 編集 ]

コメントありがとうございました!

コメントいただきありがとうございました!

takeさんのblog拝見させていただきました(^^)
タイトルが斬新でカッコイイっすね!
勉強になります!

これからも頑張って下さいー!
[2006/03/06 20:41] Daisuke [ 編集 ]

はじめまして

ご訪問&コメントありがとうございました\(^▽^)/
デコトラ中心のブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね。
こちらもブログランキングにポチっとしました。
[2006/03/06 20:22] 翼昇観光 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunchdai.blog27.fc2.com/tb.php/31-febceacf


ANA国際線就航20周年記念プレミアムアイテム ANA L-1011トライスター

訪問・コメント ありがとうございますv(θ_θ)v
[2006/03/07 05:36] URL おもしろ雑貨Index:男のいっぴん

