 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暗・送・秋・波 

昨日は久々の講習会で ドット疲れてしまったが・・・
アキバで初めて 「生メイド」を見てしまった かなり萌えなかったがw
少しの間でも 行ってないとあんなにアキバが変わるんだな~と 浦島太郎の気分になった感じだ
そんな感じで 気になる記事が有ったので書いてみようかと・・・

月給が年齢以下の人の平均スタイルとは

生活費を除いた自由になるお金は「約39000円」

たまの贅沢は 「外食を奮発してしまう事」

一番切り詰めてる項目は 「衣類」

お金を落として凹む金額は 「2146円」

その人達の実態は

①10円20円の差が妙に気になる
②ファミレスのメニューも値段と相談しながら考え悩む
③何か買うときは まず100円ショップからと思う

以上 全て当てはまる私であるが・・・(悲)

ちなみに「副業」をしている人は20人に1人だと言うが残りの19人はお金にどうしてるのか気になる



[2006/03/09 19:52] 未分類 | TB(0) | CM(10)

訪問しコメントまで、ありがとうございました。
これからも頑張ってください。
[2006/03/10 23:30] ちーさん [ 編集 ]

コメントありがとうございました(^^ゞ
ランキングから飛んできてくれた方初めてだったんで嬉しかったです。とっても興味あるデータですね;
私も今、株について勉強しようと思っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/10 06:35] - [ 編集 ]

こんばんはー!!

ブログに訪問&コメントありがとうございます★
拙いブログですが、またぜひいらしてください!!
[2006/03/10 03:47] あゆ@AYU★NAVI 2007 [ 編集 ]

訪問ありがとうございましたー。

私もすべてにあてはましました。
って言っても学生ですからね、
バイトの分際ですからね、いんですよ。(何が
[2006/03/10 00:40] めぐりん [ 編集 ]

ありがとうございました。

コメント&お褒めの言葉、ありがとうございました。
これからも頑張って下さい。
[2006/03/09 21:32] strawberry*drop あやコン [ 編集 ]

はじめまして

コメ・クリありがとうござました。
私も応援クリポチしておきましたよ。
また遊びに来てください。
[2006/03/09 21:01] Tad [ 編集 ]

はじめまして♪

takeさん、こんばんはー♪
先ほどは応援ポチありがとうございます。
こちらでもポチさせていただきますね。
アフィリエイトがんばってくださいね。

コメント感謝

コメント有り難う!!
自分は借金の返済から頑張りますが、takeは「独立」ですかー!!
応援してますので頑張ってください。
最後にリンクを自分のブログに張らせてもらって良いですか?

blogにきてくださってありがとう

私のブログにきてコメントまで残してくださってありがとうございます。どんどん遊びに来てください
!!
[2006/03/09 20:10] ワガロシウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunchdai.blog27.fc2.com/tb.php/35-55aa1cb3



