 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安・宅・正・路 

週末は あっと言う間に終わってしまい ホワイトデーのお返しの購入で終わった感じがする・・・

今日は久々に株に役立つ!?経済現象でも書いてみようかと!

まず有名なのは「風が吹けば桶屋が儲かる」の現代版で いくつか書いてみます

①TVアニメ サザエさんの視聴率が上がると株価が下がる

②闇金が廃れてくるとベンツが売れなくなる

③大型ドラックストアが健康保険料を引き上げる

④エスニック料理が流行ると地価が下がる

⑤ジミ婚が増えるとウナギが安くなる

⑥年末ジャンボ宝くじの売り上げが伸びた翌年は株価が下がる

⑦ニートが増えると市場が活性し株価が上がる

以上 何点か書いてみたが本当かどうかは!?・・・w


[2006/03/12 23:27] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちは!

きまぐれだいありぃのちょこれいとです。
遊びにきました。
この記事面白かったです。
ネット株とかちょっと気になるのですが、なんか怖くて…
勉強してみようかなと思います。
[2006/03/13 23:42] ちょこれいと [ 編集 ]

はじめまして、りおんと申します。ランキングでタイトルに惹かれ訪問しました!
↑の記事、すっごくおもしろかったです☆
応援クリックして帰りますね~
[2006/03/13 09:24] りおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunchdai.blog27.fc2.com/tb.php/36-2660e1bd



