スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暗・渡・陳・倉 

今日は昨日から風邪をこじらしてしまい 仕事を休んでしまったが・・・(苦笑)

久々に家で株がする事ができた^^ 儲けとしては↑だったので良かったが

それ以上に平日休みは色々な事が出来るんだな~とつくずく実感していまう私なのです

あぁ~早く 株で儲けて地上波デジタル放送をみたい やっぱ綺麗なんだろうな・・・

その前にホワイトデーのお返しで かなり赤字になってしまうなんて義理返しなのになw

そんな私は最近「YouTube」にハマってる今日この頃・・・





スポンサーサイト

[2006/03/13 15:58] 未分類 | TB(0) | CM(1)

コメントありがとうございます☆

訪問&コメントありがとうございます☆
面白いブログですねww
またちょくちょく遊びに来させていただきますw
それでは失礼しますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunchdai.blog27.fc2.com/tb.php/37-e4092b99



