 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安・如・泰・山 

今日はホワイトデーで朝から紙袋にお返しを入れて 正直疲れたぁ・・・w

こんな義理の儀式なら無くなってしまえば良いのになと・・・

無くなってしまえばと言えば 「WBC」で 誰が見ても あの判定は可笑しいし

やっぱどんなスポーツでも開催国が有利なんだなと思った日だった

でも頑張れJAPAN 私は応援してるぞ!

話が変わるがホリエモンが捕まって 二ヶ月となるが・・・

上場廃止も決まって いよいよ残り一ヶ月の本格的なマネーゲームになりそうだ^^



[2006/03/14 19:07] 未分類 | TB(0) | CM(12)

はじめまして

はじめまして!
ご訪問&応援クリックありがとうございマース。
こちらも、クリしときましたよ^^
ホワイトデー大変でしたね。
私の場合お返しの相手が一人なのでまだ、楽かな?
ブログ、大変参考になります。
また、遊びに来ますね。

おじゃましまっす♪

はじめまして。
takeさん、昨日はCM&ポチッありがとうございました♪

昨年は男性比率90%の部署にいたので、バレンタインで大失費でしたが、ホワイトデーには紙袋イッパイのお返しをいただき、ちょっとHappyでした(*^^*)

でも、義理チョコ&お返しの風習は、できれば廃止していただきたいものです。

お返しポチッしていきますね(^_-)☆



[2006/03/15 00:27] こころね [ 編集 ]

はじめまして

初めまして。訪問及びぽてぃっとありがとうございます。
ホワイトデーってほんと、迷惑な企画ですよね。
社内でもぺーぺーのワタクシは、結局毎年の仕事のように、3月14日はプレゼント購入に走らされます。
そして、やれセンスが悪いだのなんだの・・・

お菓子なんか食わないっつーの!!!
って、声を大にして言いたいですね。

また遊びに来ますね。
[2006/03/15 00:05] えふすた [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~♪

さっそく遊びにきちゃいましたi-179
これからも どうぞよろしく!!

(*・・)σ【】ぽちっとな~♪していきますぅ!!
[2006/03/14 23:58] mint [ 編集 ]

訪問&コメントありがとうです(≧∀≦)
ついでにクリポチも♪
ホワイトデーのお返しお疲れ様でした^^
日本もバレンタインデーの時にプレゼント交換
ならいいですよね・・・なんて思ったり。
それでは私もクリポチを・・・♪




[2006/03/14 23:49] Honey♪ [ 編集 ]

ありがとうございました★

ご訪問&ランキングクリックありがとうございましたっ☆
こちらも遊びに来ちゃいました♪♪
もちろんランキングも押しときましたよ♪♪(*・ω・*)

ホワイトデーお疲れ様ですっ
女性でも「バレンタインなくなればいいのにー」って思われる方が多いみたいですねー…
素敵なイベントじゃないですかっ!!!て思う方は少ないらしく。笑
私はバレンタイン賛成ですがっ(●`ω´●)ムンッ

おっと、話がそれましたぁ笑
とにかく、ありがとうございました☆
また遊びにいらしてください&来ますね♪♪笑
[2006/03/14 23:44] なつき [ 編集 ]

初めましてw

ポチクリありがとうございましたw
ホワイトDAYのお返し大変だったのですか?
ご苦労様でした(o*。_。)oペコッ
最近では、「義理チョコ」と言わず「感謝チョコ」って言うらしいですよw
男性は、倍返しって言われてますけど、気持ちがあれば倍じゃなくてもいいと思うんだけれどw
もし「もう1人のわたし」を気に入ってくれたなら、遊びに来てくださいね・・・☆

[2006/03/14 22:59] しずく [ 編集 ]

take様ごきげんよう。
ご訪問いただきありがとう存じます。
ホワイトデーが大変だなんて、
それはイイ男であるがゆえの作業でしてよ!
たとえ義理でも、罪作りですわね♪
[2006/03/14 22:33] ojousama [ 編集 ]

はじめまして、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
クリッとありがとうございました~
おかえししておきますねo(*^ー ^*)oにこっ♪
これからもよかったら遊びにきてくださいね~
[2006/03/14 21:07] サラ [ 編集 ]

こんばんゎ☆

遊びに来ました☆
ポチクリ♪
バレンタインデー、たっぷりプレゼントされたようですね(*^_^*)
袋詰め作業、想像しました(笑
[2006/03/14 20:08] SHINO [ 編集 ]

σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

うちのブログに来てくれてありがとでした。
アオも早速遊びにきちゃいました。
takeさん、ホワイトデーのおかえしちゃんとされて
えらいですね!!
(゚▽゚*)あっ!帰りにクリポチして帰りますね
[2006/03/14 19:45] アオ [ 編集 ]

はじめまして

コメントありがとうございました。
うちのダーリンと愛車が一緒ですね♪
ではまた~
[2006/03/14 19:35] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunchdai.blog27.fc2.com/tb.php/38-32026c6a



