 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

按・兵・不・動 

今日も風が強かった一日だった・・・もう春が目の前なんだろうか

そんな私は 大人しく家に居てTVを見ていた日だったが

WBCで日本が勝って本当に良かった^^ 韓国には可愛そうだけど・・・

ちなみに決勝のキューバ戦のオッズが出ていたが 日本が1.7倍でキューバが2.0倍

下馬評では日本が有利だが勝負は下駄を履くまで分からないからな・・・

ディープインパクトも勝ったし オッズ的にはWBCの方が良いなw



[2006/03/19 23:18] 未分類 | TB(0) | CM(1)

遊びにきました(^^♪

こんにちは。早速遊びに来ました(^^♪
株ですネ...。
仕事の関係で、ちょこっとだけ新聞を
見たりしております(^^ゞ
お話も豊富で、フムフムと読ませて頂きました。
また、遊びにきますね~♪

[2006/03/20 10:07] フンスイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunchdai.blog27.fc2.com/tb.php/41-2177ac7b



