 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安・楽・浄・土 

今日は 連休あとと言うかWBCの応援疲れでグッタリした・・・w

桜の開花宣言もして いよいよ春だな~って感じです

久々!?に株の事でも書いてみようかなと 今月は決算期でもあり

株主優待が楽しみであるが 10万未満の株主優待としては

7541 メガネトップ メガネ一式(レンズ+フレーム)50%優待割引券1枚 

7412 アトム 1,500円相当の食事優待券

8207 テンアライド 500円相当の優待飲食券2枚 

6304 マキ製作所 おこめ券2kg

9870 ハナテン 中古車購入30,000円割引または車両買取20,000円ギフト券

この辺りが利回りの良さが良いので今週中に狙ってみたいかな

[2006/03/22 20:43] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~

うちのブログにコメントありがとうございました(・∀・)
takeさんは株をやってるんですね。
私も興味はあるんだけど、なかなか(・∀・;)
何がなんだかさっぱりです。
でもこういうのを読むとやってみたくなります~v-218
[2006/03/23 19:27] まめ [ 編集 ]

こんにちは~

コメントありがとうございました。
桜が咲き出してきたら春って気分になりますね。
昔旦那が初めて買った株は今じゃ半分以下になってしまってます・・・。

[2006/03/23 15:38] みかん [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
桜の開花して、
東京は来週の中ごろが満開だとか・・
楽しみですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸

[2006/03/23 12:38] Sarhto [ 編集 ]

初めまして^^

遅くなりましたが、コメントどうもです!
読ませて頂きましたが、凄い内容ですねぇ。
株を遊びでしかやらないボクには、未知の世界です。
株主優待…ボクは友人のおかげで、よくセールに行きます。
儲けるという考えとは違いますが、それ目的でも良いのかなぁ~なんて思っちゃってますw
応援しておきましたょ~~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunchdai.blog27.fc2.com/tb.php/43-85a1d30d



