スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

以・心・伝・心 

3月に入り 卒業など色々なお別れもあるが あっと言う間に

4月に入ってしまい 新しい出会いを期待している私だが・・・w

ある記事で「銀行通帳を通して分かる金持ちor貧乏人の差」が書いて有ったが

簡単に書いてみようかなと・・・

振込み手数料がタダになる額を口座にキープ →○
銀行手数料を毎月何回も払ってしまう      →×

ムダ金は嫌いだが趣味には大金を使ってしまう →○
毎日外食等でジュースとかメリハリがない    →×

毎月決まった日にドンと生活費を下ろす     →○
お金が無くなったら一万円単位でお金を下ろす →×

好成績なファンドマネージャーを知っている   →○
ネットの書込みなどを信じて投資する       →×

信頼できる人か瞬時で見分けられる       →○
儲け話にはホイホイとばかり信じる        →×

○が多い人はお金が貯まりやすいが×な人は・・・貯まらない

そんな私は×なのかな~って思ってしまう
    
スポンサーサイト

[2006/03/23 21:54] 未分類 | TB(0) | CM(2)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしは丸が三つでした~
昔の方がたまりやすい自分だったような…

応援ポチ凸

[2006/03/24 15:28] Sarhto [ 編集 ]

はじめまして

先日はご訪問&コメントをありがとうございました。

「銀行通帳を通して分かる金持ちor貧乏人の差」
うーん、なるほど~。わかりやすくて納得デス。
私は投資はしていないけど、上記3点からいくと
貧乏人街道まっしぐら。。。かな(^▽^;)
[2006/03/24 01:48] じゅん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunchdai.blog27.fc2.com/tb.php/44-c1917d08



