スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韋編三絶 

今日も 一日 春らしく桜も綺麗でうれしくなってしまう私だが・・・

今回は「デイトレーダー」に向いてるか適正テスト!?みたいな感じですが

① 大きく儲けるなら信用取引だ
② 自分で「負けず嫌い」だと思ってるし人にも言われる
③ すぐに結果を求めてしまう
④ 株の事やお金の事で頭がいっぱいだ
⑤ どちらかと言えば 理屈っぱい
⑥ ブランドなどにこだわりがある
⑦ 目標や計画をスグに立てたがる

以上に当てはまる事があれば残念ですがデイトレには向いてないかも

しかしデイトレダーになるとこんな事も・・・
 
① まともな消費が出来なくなる
② 株以外に興味が薄れてくるため視野が狭くなる
③ 糖尿病などになりやすい あと引き篭もりにも


スポンサーサイト

[2006/03/28 21:27] 未分類 | TB(0) | CM(4)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんにちは(*'-')o(*,",)oぺこり
本日、ちょっと気分が沈み中の為…
コメントがうまくかけないので
足跡ぺッタンとこんなコメントでゴメンナサイ…

応援ポチ凸

[2006/03/29 15:33] Sarhto [ 編集 ]

FC2ブログからきました☆

初めまして。
株はあんまり分からないんですが、テストやってみました。
② 自分で「負けず嫌い」だと思ってるし人にも言われる
③ すぐに結果を求めてしまう
④ 株の事やお金の事で頭がいっぱいだ
⑤ どちらかと言えば 理屈っぱい

…が、当てはまりましたが、負けず嫌いじゃない人って、どんな人なんでしょうか…(笑
応援ぽちっ…とやりたかったんですが、ボタンのありかが分かりません><
今度教えてください。
では、失礼しました~。
[2006/03/29 14:49] さら [ 編集 ]

ランクリできましたぁヾ(≧∇≦)〃

ランクリできました☆

すぃません(ノωヾ*)ウゥ…

こんにちゎ~ヾ(≧∇≦)〃
すぃません~☆
コメントいただぃていたみたぃでぇ~。
3月15日に いただいてたみたぃなんですが
今 コメントが あるのに
気が付いたんです。。。。(。pω-。)シュン

何だか 返事の返さない嫌な女だと
思われてたでしょぅねぇ。(。pω-。)シュン

本当にごめんなさぃ(*>ω<)(>ω<*)йёё

楽天ブログをしていまして
そちらだと すぐにコメントとか
わかるんですが
こっちのブログゎ
勝手が わからず・・・
コメントなんて きていなぃものだと
思っていました。。。

今 気が付いて びっくりです。

で、 あゃゃんも ランクリを 今 押したんですが
なんか 変!!!

ページが ちゃんと うつらなくて・・・
何か あちらで やっているんでしょぅかねぇ。。。
また 何度か やってみます。。。

こちらのブログゎ お友達とか
全く いなぃので
仲良くしてくださぃネ☆

よろしくですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunchdai.blog27.fc2.com/tb.php/46-dfdce321



