 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛・執・染・着 

あっと言う間に 休日も終わってしまい・・・

そんな中 今日は競馬のG1をして 単・複・ワイド・馬連と

手堅い配当を手にして 喜んでいる私であった

やっぱ株でも競馬でも 安くてもしっかり配当をもらった方が良いなと

思いつつ 今週も仕事を頑張るか・・・

では 明日の株は・・・

4065 紀文フードケミファ

4727 アジアパシフィックシステム総研

7602 ライブドアオート

8567 クレディア

以上4点かな!?

焼き芋と干し芋の究極の3種類のお試しセット






[2006/02/19 23:31] 未分類 | TB(0) | CM(15)

相・碁・井・目 

仕事が休みだったので 久々ノンビリ!?できたきがする

今日は「中古市場」が変わりつつと言う事を書きたいと思う

家電の 電気用品安全法の製造許可制度の見直しがあり

猶予期間が3月で終了するため 中古売買店で売買ができなくなってしまう

ちなみに どんな物かは 昔の家庭用ゲーム機とかCDプレイヤーなど

そんな中 今こそ その手の電化製品を購入し 4月以降に

オークションに出品すれば 「小遣い稼ぎ」になる!

今 オークションで人気なのは ニコンのフィルム一眼レフカメラで

高騰は間違いないので カメラ屋に 見に行こうと思う 私です^^


スキンケアサプリをお試し価格で

[2006/02/18 23:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

哀・鴻・遍・野 

やっと週末になり・・・天候が変わり過ぎで 体調がおかしくなってしまう

最近 雑誌でネオニート!?って言葉を目にした

要するに 「脱雇用」→「高収入」になる事で

例えば HP&ブログの「アフィリエイト」

     古本を仕入れてオークションで売る 「せどり」

     使わなくなった家を改造して 「ゲストハウス」

     株で 「デイトレーダー」など

皆さんは私以上に儲けてるみたいだ  まともに働いてるのが・・・w

株に関しては ライブドアのショックからIPO(新規上場)が

今年上場の 約6割がボロ株になってしまってるのが現実みたいでし


カプサネス・マス・ドニス 2004


痩せる勝負下着★ゲルマヒップアップレースショーツ






[2006/02/17 21:13] 未分類 | TB(0) | CM(13)

愛・及・屋・烏 

今日も 皆様からの沢山のコメントを頂きました感謝です^^

さて先日 ある記事で見たのですが・・・

普段 食べている食べ物で危ない!?のはどれかと言うのが有ったので

紹介でもしてみようかと・・・ ちなみに私は危ないとこでしたw


【ラーメンと一緒に】 ①チャーハン ②白飯

【うどん・そば】    ①月見    ②かけ

【丼物】         ①牛丼    ②親子丼

【カレー】       ①ビーフ   ②ポーク

【定食】        ①焼き魚   ②刺身

【ポテト】       ①ポテトフライ   ②ポテトサラダ

【お酒のつまみ】   ①バターコーン   ②焼きそば

危ないのが①を選んだ方ですねw

さてさて 明日の株は・・・

3735 日立システムアンドサービス

6767 ミツミ電機

6819 オメガプロジェクト・ホールディングス

7463 アドヴァン

以上4点を注目かなと

【1,323円】コントレックス1,500ml×12本


歯の黄ばみ・歯垢全滅ッ!!10日で口臭も!?たった7ヶ月で20万本突破!!  



[2006/02/16 21:21] 未分類 | TB(0) | CM(15)

安・車・蒲・輪 

今日は良い天気でしたが すっかり風邪を引いてしまったみたいだ

大人しくしておこう あと沢山のコメント有難う御座います(感謝)

明日の株は・・・

1717 明豊ファシリティワークス

4208 宇部興産

6356 日本ギア工業

6767 ミツミ電機

以上4点の株価を様子みてみたい・・・

SILVER BULLET 2006年感謝SALE BAG!!



【玄関用ミニ風水鏡】あの人気TV番組で紹介され話題騒然!今だけ超豪華2大特典付きで限定販売♪

[2006/02/15 23:48] 未分類 | TB(0) | CM(7)

阿・鼻・叫・喚 

今日はバレンタインデーだったが 正直 義理チョコは・・・

男女共に嬉しくないみたいな事をテレビで放送していたが・・・

実は私もそう思うのであるw 今日の株式が寒かったが

天気の方は 暖かくなって 日中は気持ち良い感じ^^

そんな感じで明日の株式は・・・

1978 アタカ工業

5631 日本製鋼所

6767 ミツミ電機

9611 ディーワンダーランド

以上4点に注目してみたいかなと!

昨日公開のザラバ結果は 1250+85+230+470=2035円の利益

【健康マラソン】 ★ロデオボーイ 


1分1秒でも速く痩せたい方専用サプリ!金と銀の相乗効果!【ダブルクイック】


[2006/02/14 21:21] 未分類 | TB(0) | CM(10)

安・寧・秩・序 

昨日の自動車の件も 車両保険で直せると聞いたので安心した^^

しかし オリンピックの日本勢は全然ダメだし 頑張れ日本!!

今日は日経平均も下がり・・・私の株も↓してしまった

そんな感じで 明日オススメの株を書いてみようかなと!?

2330 フォーサイド・ドット・コム

7463 アドヴァン 

7733 オリンパス

8868 アーバンコーポレイション


以上4点かなと・・・思ってます


年にたった一度の「総決済!大放出!赤字覚悟の大社員福袋」


2ヶ月でウエスト-8cmダウン!?ゲルマレースキャミソール
[2006/02/13 21:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暗・雲・低・迷 

この週末は自動車を擦ってしまい・・・ 大変ショックな週末だった

折角 コツコツ貯めたお金が修理代になるのかと

トリノオリンピックを深夜までテレビを見ていたせいなのだろうか

具合も悪くなってきたので 今日は寝るとしよう・・・

『バイブルダイエット』 送料&代引き手数料無料の2個セット


1分1秒でも速く痩せたい方専用サプリ!金と銀の相乗効果!【ダブルクイック】

[2006/02/12 22:15] 未分類 | TB(0) | CM(1)

蛙・鳴・蝉・噪 

今日は知人の家から このブログを書いている・・・

使い慣れないPCのせいか って言うか買い換えて欲しいw

いよいよトリノオリンピックが始まりましたね^^

やはり地元有利と新聞には書いてあったが ガンバレ日本!!

それと今日は 明日 映画を観にいく為 金券チケット屋で

チケットを買ってきて もちろんクレジットカードで

現地で映画のチケットを買いよりも 1枚 あたり 500円も

お得をしてしまった^^ クレジットカードもポイントGetしたし

きょうもコツコツと お金を貯めてしまった 私なのです


[2006/02/11 14:30] 未分類 | TB(0) | CM(1)

悪・逆・無・道 

やっと 週末だ・・・ 明日の明け方からトリノオリンピックが

始まる為 いまから楽しみです 開会式の為に早く寝ないとw

今日は 私の一方的なミスの為 b-click様の審査が通過したか

分からなかったので 誠に勝手ではあるがTELをしてみた

電話に出られた方の対応&対処も良く 私のワガママのせいで

申し訳ないと思いつつ ブログを書いてる 今・・・

何とか b-click様の審査が通過する事を祈ってます


[2006/02/10 19:00] 未分類 | TB(0) | CM(1)

安・心・立・命 

明日 会社に行けば休みなので なぜか木曜日は嬉しい反面

だらけてしまう 私なのである・・・

今日は ある雑誌で今 話題の会社で会社を大きくするの作り方が

書いてあったので簡単に書いてみたいなと・・・

その1: 会社の立ち上げ方

① まず利益1億円企業を作る(スポンサーor共同出資)

② 利益1億円の企業をさらに大きくする(株式上場する)

その2: 会社を大きくしよう

A: 株を現金に換える

B: 現金を元に利益と売り上げをつくる

C: 利益と売り上げで高株価に

D: 高株価を利益と売り上げに

☆ お金が増える流れは   A・B・Cを繰り返す

★ 会社が大きくなる流れは C・D  を繰り返す

そんな感じで簡単!?に書いたつもりだが・・・w


[2006/02/09 23:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

悪・戦・苦・闘 

昨日は「ワンゼグ」携帯電話を買ったので 

子供の おもちゃの様にいじりまくって やっと操作ができた^^

昨日の日記にも書いた様に 「スターバックス コーヒー」で 3000円Get

やはり上方修正の記事がとなった (株主優待も欲しい)

株と言えば 大体 新聞や雑誌に紹介されている人の平均上昇率%は

35%位と言われている 中でも私が最近 目を通してるのは

「週間ポスト」&「ZAi」 であり なかなか優秀だと思ってる 今日この頃・・・





[2006/02/08 22:02] 未分類 | TB(0) | CM(1)

曖・昧・模・糊 

今日は親戚の御通夜に行き 少しブルーな気分な私であるが・・・

秋篠宮妃紀子さまが懐妊されたことが嬉しく思う ^^

本日は「ワンゼグ」対応の携帯電話を購入した 値段もソコソコしたし

買うのに悩んでしまった・・・ しかし 凄い機能だと思い

これで すぐに情報も入るし バッテリーに気をつけながら 使いこなしてみよ

明日は「ご懐妊」関連を注目して みた方が良さそうだが

個人的には 別にスターバックスを再度狙ってみたい




[2006/02/07 22:35] 未分類 | TB(0) | CM(1)

愛・別・離・苦 

いよいよ 今週も始まった^^

今日からは 少しでも利益!?になる様な事を書いてみようかなと・・・

先週末は知人とフリマに行ってきたが やはり持つべきものは友だなと

知人はヤフオクに出品する為に目利きになって獲物を探したそうだったたが 
残念ながら収穫もなし・・・ 

しかし以前知人から聞いた話ファッション系のヤフオクの売り方は

① バックは やはり「ルイ・ヴィトン」のモノグラム

② 必ず直営店とかでメンテをしてもらう 無料の範囲で!

③ ファッション紙の表紙のブランドは必ずチェックする

  今まで気にされなかったブランドが急騰する事がある!

④ ツモリチサト・ズッカ・など地方には あまり正規をもたないブランド

そんな感じの知人は 儲けたお金で「海外」に行き 仕入れて売るw

やはり人より努力を
惜しまないことが一歩


私も頑張らないと いけない気がしてきた・・・





[2006/02/06 20:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

悪・口・雑・言 

あっと言う間に休みも終わってしまった・・・

週末はフリーマーケットを見に行ってきたけど 

あまり良いものが無かった 次回に期待をしたいと思う!!

そう言えば テニスで新旧対決でシャラポアが負けてしまい

非常に残念と思いつつ 明日から仕事を頑張ろう ^^





[2006/02/05 23:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

悪・事・千・里 

いよいよ 週末ですね・・・最近 暖かくなったきたし 嬉しい限りです♪

週末と言えば 私も社会人なので休みなのですが・・・

私は「週末起業をやらなければ おこずかいすら貯まらないのでw

予定としては 本業である免許の資格を生かして アルバイト!


つくずく芸は身を助けるなと思うときなのです


本当は早くお金を貯めて独立をしたいと思う今日この頃・・・ 

皆様も風邪など引かないように 良い週末を^^


[2006/02/04 00:00] 未分類 | TB(0) | CM(1)

暗・中・飛・躍 

今日は節分でしたね・・・豆はこれから食べるとして・・・

本日は仕事でお客様に お礼と言うか

チップとして500円も頂いてしまった

早速 そのお金で仕事の帰りに節分用の「お豆」を購入してしまった^^

「お金は回さないと入ってこない」

のが本当の事だと思う・・・ 


今日は株で 新井組で1300円&アドテックスで2800円

今日一日の全ての収入は500+1300+2800=

4600円の利益でした日々感謝


来週からは 出し惜しみつつを公開していこうと思います 

皆様 年齢の分だけ「お豆」を食べて下さいねw




[2006/02/03 19:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暗・中・模・索 

今日はマズマズな一日だった・・・

しかし 昨日 56000円で購入した スタバの株が57900円になり 

+1900円の利益確定した

ある記事に「長生きをする秘訣」を100人以上調査したら


次の様な結果が出た・・・ 

① 人に依存せず自分に肯定的

② アディポネクチン濃度が高い

③ 糖尿病にならない

④ 乳製品&果物を多くとる

⑤ 禁煙できるなら禁煙する

⑥ 動脈硬化が進んでいない

⑦ 認知症になりにくい

⑧ 血液型はB型が多い

そんな感じで皆様も気をつけて長生きして下さい^^












[2006/02/02 20:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

合・縁・奇・縁 

いよいよ 2月に入り 本格的に寒い時期になってしまった・・・

あと少しでトリノオリンピックが始まるので 嬉しい日々かもしれない

今日は スターバックス コーヒー  

指値で 「56000」購入をしてみた 5百円でもサヤ抜きをして

利益を上げたい・・・(願)

あと今日は Google AdSenseを申請してみました 

是非 審査が通過する事を願ってます。








[2006/02/01 20:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日から復活♪ 

今日から 改めた気分でブログを作成していこうと思います!

少しでも 私と皆さんが 1%~でも になって

涙が出るような・・・ブログにしたいです


今日はLinkShareの「iTunes Music Store(Japan)」様を

申請してみました 審査が通過する事を祈ってます。
[2006/01/31 21:52] 未分類 | TB(0) | CM(1)

